A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝の北庭



     いつも8時頃 「起きたよ~、ご飯ワンワン!」 と呼ぶラッテですが、
     今朝は早起きワンズ
     主人を送り出した後、娘を起こす前にお散歩も済ませたので
     その後がちょっといつもより時間に余裕

        
    150515pd.jpg


     昨年花後に、バッサリ切り落とした時の枝を挿し木にしたものが、
     グングン伸びはじめてきたので、来年の為にしっかり育てようと
     少し日当たりの良い場所に移動

    150515p.jpg



   150515s.jpg


     ピェールドゥロンサールの花も大好きですが、
     白いアイスバーグのゆらゆらと風にそよぐ、優しい柔らかなお花もとても好き
     
    日当たりが悪い場所に植えているので、どうしても成長がいまいちな感じでしたが、
    3年目にしてやっと元気なシュートが出てきて花も年々増えてきて徐々に
    思い描いていた形になりつつあります
 

  
  150515w.jpg


     今年はクリーミーエデンの蕾の付きもとても良く、 
     今のところ病気もないので、花後はしっかりお礼肥えも忘れないようにしなくては


    150515y.jpg


     今日もあちこちにランナーを伸ばして広がっていくアジュガを更に抜き、
     梅雨時の蒸れに備えました


 

   
  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

