A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

あれれ?



     昨夜は仕事の後のお付き合いで飲み過ぎたらしい主人
     今から帰るけど帰り着くかな・・・とメールがきましたが、
     なかなか帰って来ない
     やはり終点まで乗り過ごしてしまって帰ってきたのが終電1本前
     そして、これまた仕事に集中し過ぎてて終電が危ない!!と娘からもメール
     ギリギリ終電セーフだったようで二人とも1時前の帰宅・・・

     今朝は雨でお散歩無しにして私もワンズに御飯を食べさせた後、二度寝
     午前中には雨も上がったのですが、体調もいまいちだったので
     ラッテが騒ぐかもしれないと思いつつも我慢してもらいましたが、
     気が抜けるほどラッテが大人しく、ずっと私の足元にゴロン


   150516t.jpg


   150516l.jpg
  

     具合でも悪い?と思いましたが(笑)、 そうでもなさそう
     


   150516w.jpg



   150516b.jpg


              雨のお蔭で水遣りもお休み



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

