A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーの体調不良



     昨日は朝早くから主人は検査、私も午前中病院で検査結果をと言う
     病院デーだったのですが、
     木曜日の夜からみるきーの具合がとても悪く、
     主人が病院から戻るのを待ってみるきーを病院へ

     セカンドオピニオンもしたいし、手術ならば別の病院でと言う事もあり、
     今朝早くから主人が仕事でどうしても連れて行けないので
     今日は取り敢えず処方してもらっているお薬を飲んで病院は明日

     注射とお薬が効いているようで、ささみ等の好物は食べてくれるようになり、
     お散歩も行きたそうにするので、ラッテとは別に少しだけ陰を選んで歩きました
     

  150529m.jpg


     まだまだ主人も検査段階なので絶不調の中、薬も無く可哀そうなのですが、
     みるきーも心配で考える事が多く、私も昨日は久しぶりに薬を飲んでも頭痛が酷く、
     元気一杯なのは、ラッテと娘だけ
     娘は明日から友人と北海道なので、留守中のみるきーが心配のようですが、
     今日はおやつを欲しがったり、誘ってくるラッテと遊ぼうとする位少し元気が戻っています


   150530s.jpg


     サマースノーに代わってシュガーホワイトが主役の北アプローチ
     今月は暑すぎて、西日の当たるダイアナの咲きが悪かったので
     ちょっと早めに剪定しました
     二番花が咲いてくれると良いのですが・・・






 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

viola says...""
ご主人様、みるきーちゃんのこと
心配ですね。
良い方向に向かうことをお祈り申し上げます。
みるままさまもご無理をなさいませんように。
お大事になさってください。
2015.06.01 17:54 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
violaさま、ありがとうございます。

みるきーはお蔭さまで今回は手術もせずに済みそうです。
主人はずっと体調が良くないのに、
いくら言っても病院嫌いで延ばし延ばしにしていましたが、
さすがに自分でも辛くなったようで
やっと病院に行く気になってくれました。
2015.06.01 20:37 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

