A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

所沢の航空公園に行ってみました


     昨日は朝一でみるきーをちょっと家から離れていますが、
     ラッテかかりつけの動物病院へ連れて行きました

     一応別の病院での診断を伝えて、色々と詳しく検査してもらい
     今の段階ではまだそこまでいっているようではないので、、
     すぐに手術をする必要はないでしょうと言われ、一安心
     検査で今のみるきーの内臓機能などの様子もわかり
     やはり、しっかり検査してくれて説明もわかりやすい病院が
     一番です
     
     みるきーは吐き気も止まり、かなり元気が戻りお腹もすくようになったのですが、
     具合の悪い間に少しでも食べてくれるようにと、好物のささみなどを食べさせていたら
     ドッグフードに戻そうと思ってもプイッと顔を背けてささみじゃない!!と
     ストライキ・・・・・ハァ     好き嫌いの多いみるきーには困ったものです

     具合の悪かったみるきーの影響でここ数日はお散歩も手短に済ませられて
     エネルギーの有り余っていたラッテのガス抜きにみるきーが疲れないように
     出来るだけ近場で木陰の多そうな場所に連れて行こうと
     所沢の航空公園に初めて行って来ました


    150601e.jpg

  
     東口の駐車場に車を止めるとドッグランがすぐなので、
     みるきーに暑い日なたを歩かせずに済みました。

     1歳ちょっとのバーニーズの女の子がラッテと遊んでくれました^^

     150601d.jpg


     みるきーも最近はドッグランも他のワンちゃんも怖がることがほとんど無くなり、
     おとなしそうなワンちゃんには自分から寄って行くようにもなりました


     150601c.jpg


     ランで自由に走らせちょっと疲れさせたら、木陰の道を少しお散歩

  
     150601b.jpg


     駐車場も2時間までは無料だし、ドックランもすぐで木陰も多いので
     みるきーも疲れる事も無く、外の空気を吸って気分転換できたようで
     ちょっと家からは遠いのですが、今日のお散歩は大正解でした^^
     ラッテも久しぶりのフリーランで気が済んだカナ?? 笑


     150601a.jpg
     


  



     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

