A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

野山北・六道山公園

     
     今日のお散歩コースは武蔵村山市の都立野山北公園
     狭山丘陵にある自然の中にある公園です
     地図を見て比較的緩やかな散策コースを選んでお散歩 

   
   150602d.jpg



   150602b.jpg



   150602c.jpg



   150602a.jpg



     虫が苦手なので、最初はちょっとドキドキしながら歩きましたが、大丈夫でした^^
     道も緩やかで陰のある道がほとんどなので、みるきーでもズンズン歩きます
     
     少し前に義母とランチに出かけた時に公園脇の道を車で通り、
     お散歩できそうかも~と思っていたので行ってみたのですが、
     まだまだ遠出をしなくても意外に近場にもこんな穴場がありそうです^^



     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

