A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

二匹乗せたカートは重い・・・



     昨日、野山北公園の帰り道
     近くに大型HCがあるので、ちょっと寄り道


  150602el.jpg



     ちょうどお昼時間でしたのでフードコートで軽く昼食
     その間ワンコ達にはペットコーナーで買った豚耳を

     豚耳さん、早くくださ~いの二匹

   150602h.jpg


     カートは重いし、ゆっくり見る事もできないので結局何も買わずでしたが、
     ここは大型犬を連れているお客さんが多いので、
     昨日もラブちゃんを連れてお買い物中のご家族とラブ話 (*^_^*)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

