A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

梅雨入り直前の北アプローチの花



     週間天気予報をみると流石に  マークがほとんどありません
     カラリと良いお天気は貴重なので、朝から寝具類を全部洗ってしっかり日光浴
     マットレスもしつこい位に掃除機をかけて、寝室も風通し良く乾燥させています

     主人も5日間の名古屋出張から今夜帰って来ますが、今週のお休みは全て病院 
     ちょっと可哀そうなスケジュールです

     6月の北アプローチ、咲いているのは紫陽花シュガーホワイトだけで
     これからのお花が、ガウラとロウグチ

     150607r.jpg
  

     150607wg.jpg



     150607pg.jpg


     昨日はまだまだ勢力拡大中のアジュガをかなり抜いて、
     他の植物の足元に風が抜けるようにしました
     オルラヤもそろそろ花数が減ってきて終盤に差し掛かり、
     種取りの為の数本を残して抜きました


     今日はYちゃんの3歳のお誕生日
     春からプレ幼稚園に行っているようです
     愛犬ポンズ君と (*^_^*)

  150607yp.jpg
          

     みるきーももう食欲も戻り、いつもと変わらない様子です





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

