A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

6月の刺繍cafe



     今日は(正確にはもう昨日かな^^)刺繍のお稽古日でした
     昨年末から刺し始めていたドイリーがやっと完成まじかに
     

   1506124.jpg


     先生のお宅の紫陽花、とても素敵なお色です
     お庭のピンクアナベルも今年はたくさんのお花 


   1506125.jpg


     そして先生の刺繍
     見本と製作途中のバックの刺繍ですが、とても光沢があって美しい~~
     早くこの艶感が出せるようになりたいものですが、難しい・・・・・


 1506123.jpg


     レッスン後のお楽しみ
     先生お手製のスィーツで楽しい、美味しいカフェタイム 
     
     今日も楽しいひと時をありがとうございました


  


     本文ではとてもまだ見せられないので、
     自分の記録として・・・・
     完成まじかのドイリー と並行してやっている物です
     
     とても簡単そうに見えて本当に細かい作業ばかりでこれまたなかなか進みませんが、
     はまりそう・・・・


  1506122.jpg


 
      1506121.jpg
   
       
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

