A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりの昭和記念公園



     今朝は多少風もあり、いつもより少し日射しも弱い感じでしたので、
     みるきーも大丈夫かな?と久しぶりに昭和記念公園内をお散歩してきました
     今日のお散歩コースは花木園菖蒲田周辺

   
  150617a.jpg




  150617b.jpg




  150617c.jpg




     150617e.jpg
      



     150617d.jpg



     スマホアプリのヘルスケアでどのくらい歩いたかな~と見たら
     意外にもたいした事はなく3.8キロ・・・・・
     ショッピングに行った日の方が余程歩いてたわ \(◎o◎)/
     

     

    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

