A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今週末のお出かけとキャンドルスタンド

     

     昨日は娘と更にお洒落になった二子玉川ライズに行ってきました
     とにかく広いので、昨日はテラスマーケットとタウンフロントを軽く回った感じ
     ここでも蔦谷家電は進んでるなぁというか本屋とお洒落家電の融合ってすごいなと・・・
     本の種類も充実しているし、私的には一日ここでジックリ本選びがしたい気がしました

     週末と言う事もあってやはり人が多い~~
     そしてここは家族連れが目立つ気がしました
     当然のようにランチするにもかなりの時間並びましたが、一番時間帯が悪かったのかも

     150621b.jpg
    

     ペット可のお洒落なレストランを探している時にちょっと気になっていたお店が
     二子玉川ライズにも出来たと言うのでランチはこちらで
      (ペット可なのは横浜あざみ野店です)
     
     150621a.jpg


     娘は煮込みハンバーグ、私は海老ドリア  そしてデザートセットに

     150621c.jpg


     フルサイズとハーフサイズがあるのですが、
     娘曰く、煮込みハンバーグは美味しいけれどチーズもソースも濃厚なので
     ハーフサイズ位が一番美味しく食べれると言う事でした
     ハーフサイズ&デザートセットにするのがお薦めです^^
     ドリアは海老がたっぷり入ってライズが玄米なのでフルサイズでもいけます^^


     150621d.jpg



     お買い物も少しだけ
     インテリアショップで目に留まったキャンドルスタンド
     ちょっと珍しい形だったので買って帰ったのですが、
     これがちょうど刺繍レッスンで刺していたドイリーの下にいいサイズ
     しかも中央に挿したイニシャルもカバーした状態で隠れずに見えるという
     おまけつき (*^_^*)
     良いお買い物でした



    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

