A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテと玩具



     午後から仕事の主人と今朝は朝散歩の後も
     お部屋でボール取って来い遊び中のラッテ

     投げて~と訴え中


  150623c.jpg


     投げて欲しい?
  

  150623b.jpg


     じゃぁ、伏せ


  150623a.jpg


     投げていたボールは黒い方の硬いゴム製
     さすがのラッテをしても破壊できない形と硬さでとてもいいのですが、
     投げても転がしても音がちょっと凄いのが・・・・

     オレンジの方は黒よりかなり柔らかめで音は小さくてすむのですが、
     遊んだ後は速攻取り上げないと多分すぐに破壊されそうで、
     買ったもののずっと出番無く、やっと今日少しだけ出しました

     棒状の超硬いプラスチック製の玩具
     ガリガリ、ガリガリ・・・・・・齧って
     白い方も半分以下の長さになってしまい、
     このままでは噛み割ってかなりの大きさのまま飲み込みそうで、
     危険なので没収
     小型犬では考えられない破壊力です


  150623e.jpg



     遊んでもらって満足しましたか?


  150623d.jpg
     



     みるきーは?と言うとボーッと立っているとラッテに吹っ飛ばされるので
     ラッテが遊び始めるとサッサとケージに避難してお休み中





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

