A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はプラー遊び



     今日は家の中は30度以上
     ワンコ達もハァハァなのでエアコンつけていますが、それでも暑い
     今朝は主人が早かったので、朝散歩もまだ暑くなる前の6時過ぎに済ませ正解でした

     仕事が早めに終わった主人と今日はプラー遊び
     

    150624b.jpg




    150624a.jpg



     散々飛び回り、遊んだ後は、エアコンの風の通り道で 



 150624c.jpg
 
     

  
     
     


     梅雨の時期の貴重な晴れ間はやる事もたくさんですね

     今日は月1の換気扇掃除とお風呂場のカビキラー(*^_^*)

     ソファーカバーやクッションカバーにシーツなどの大物もせっせと洗濯
 
     朝からガンガン洗濯機を回してもシーツ等はお天気が良いのですぐに乾きます
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

