A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりに学生時代の友人とランチに



     わりと近くに住んでいる学生時代の友人から久しぶりの電話で
     今、近くに来ているんだけど会える?と
     彼女は仕事をしているので近いとは言え、なかなか会う事も無く
     約2年ぶりのランチ
     お喋りに忙しく、こちらは画像無し・・・

     今住んでいるマンションを売り、千葉に一軒家を買って少しノンビリ生活に
     入るそうで、また当分会えなくなりそうです



     今日目に留まった庭の花 
     花付きが悪くて一旦切り戻したクレマチスダイアナがまたポツポツ咲き始め、
     ロウグチも5月の温度差の激しい時期にかかったうどん粉病と闘いながらも
     蕾が少しずつ増えてきています

  
    150625a.jpg




    150625b.jpg




    150625c.jpg
 




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

