A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっとチケット購入~(^_^)/



     美容院に行く主人とお昼前に一緒に出かけ、主人を待つ間に私は本屋とブックオフに
     忙しいのと体調不良で中々美容院に行けなかった主人ですが、やっとスッキリ^^
     合流してランチ そして スニーカーを探しに色々・・・   
     二人ともここ数ヵ月、ズッと新しいスニーカーが欲しくて探しているのですが、
     なかなかピンとくる物が無し 
     結局もっと時間がある時に新宿まで行かないとないね~と 



   150701b.jpg

          

     本屋さんで右側の1冊、ブックオフで左側5冊
     6月は週2冊と言うイイ感じのペースで読書時間をとれたので、
     7月はちょっとバック作りでもしようかなとソーイング本も買ってきました

     そして1年以上前から観に行こうと言いながらいまだに行けていなかった
     劇団四季の リトルマーメイド やっと9月のチケット購入しました
     アラジンも早く観たいのですが、来年になるかも~~( ;∀;)
          

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

