A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年もリピート買いした物^^



     雨の合間を縫ってご近所一周程度のお散歩ですが、
     行かないよりも外に出た~~というだけでそれなりに満足しているワンコ
     昨日は午前中に義父が育てているトウモロコシを収穫してきてくれたので、
     すぐに茹でて食べましたが、朝採りトウモロコシは本当に甘くて美味しい~🎶
     艶々ピカピカでしょ^^

     150704t.jpg


     午後からちょっとお買い物があるという娘と一緒にお出かけ
     先日本屋さんで買い忘れたドロンワークの本や
     去年買って本当に歩き易くてどうしてもリピートしたかったサンダルを
     今年も高島屋で見つけて娘と一緒に色違いで購入
     

    150704d.jpg


     
     ショッピングや旅行、電車移動などたくさん歩く時は、
     いくら歩いても疲れないこのサンダルが今年も大活躍しそうです
     超お薦めですよ~~


  150704s.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

