A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

刺繍caféと肉巻きボーン



     昨夜は七夕でしたが、あいにくのお天気でした
     お願いしたい事はあれど、
     笹に願掛けは流石にもうする事もなくなってしまいましたけれどね^^

     そして月一のお楽しみ
     刺繍レッスンの日でした

     
   150707s.jpg



   150707sc.jpg


     持ち歩きは重いので、お教室に大型ルーペを持っていかないので
     見えない眼で刺し目を探すのに時間がかかり、なかなか進みませんが、
     とても楽しいひと時です


     帰りは主人が迎えに来てくれて、ペットショップでワンコへお土産
     牛肉巻きボーン
     まずみるきーに渡してラッテはお預けしてみるとどうなるかと主人が実験


   150707m.jpg


     みるきー、それはそれは喜んで必死に巻いている牛肉を剥ぎ取って
     食べています
     半分以上食べたのでラッテにも ヨシ!と云ったのですが、
     みるきーの物だと思っているようで、欲しそうにはしましたが強奪もなく
     みるきーが飽きるまで我慢しているラッテの姿が逆にいじらしく、
     予想とは違う展開にちょっとビックリでした
     IGには動画UPしたのですが、こちらにはUP出来ずみるきーの食いっぷりのみ^^




      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

