A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

凄い顔 \(◎o◎)/!



     今日は風はあるのですが、それ以上の気温でやはり我慢しきれずに朝から冷房
     朝7時に散歩に出たのですが、もう暑い、暑い     

     ペットショップに行くといつの間にか色々な種類の玩具を買いだめしている主人
     昨日は暑くて遊んで、遊んで攻撃をかわそうとまた新たに投入~~
     まずはみるきーに・・・・・・ 
     硬いのでみるきーどうしていいかわからず・・・
     やはり、先日同様ラッテは欲しそうに見てるだけ


  150713d.jpg


     これも食べられるようでラッテに渡すと・・・・この形相
     必死です^^


  150713e.jpg



  150713f.jpg


     抱え込んで離さずに夕飯と交換するまで噛み続けていました

     そして今日お昼前に渡すと嬉しそうにまた一心に噛んでいますが、
     見ているとたまにニコッといいお顔でこちらを見ますが、またカジカジ
     昨日の2/3~半分近くの大きさになっている!!

 
  150714a.jpg


     ラッテは飽きないので取り上げ時が難しいんですよね・・・・・




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

