A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

またまた二子玉川ライズの蔦谷家電へ



     台風の影響で夜中からかなり強い雨が降り続いています
     昨日はお休みだった主人とちょっと体調が良いのでランチにでもと
     二子玉川ライズに
     平日でしたが、やはりお昼時でどこも並んでました
     水牛モッツァレラチーズのマルガリータピザとペペロンチーノ風パスタを
     シェアしたのですが、ピザが大きくてパスタは完食出来ずな位でした

 
    150715a.jpg


     その後は前回も楽しかった蔦谷家電へ
     5時間ほど居ても全く飽きず、
     あ~、早く帰らないとワンコ達がお腹すかせてるね~とやっと帰る気になった程^^
     店員さんも親切に説明してくれますが、決して押し付けるような事も無く、
     説明が済んだらさりげなく離れてくれるところがとっても嬉しい^^

     私はiPhone6用の魚眼、広角、マクロと3つのレンズをクリップで交換して
     つける事が出来る魔法のクリップなる物を買ってみました^^

     主人はカフェケトルと同じラッセルホブズの珈琲グラインダーを
     ミルはずっと手動と電動を迷っていたのですが、
     結局、冬場にサーモスのコーヒーメーカーで一度に多めの珈琲を入れたりするので
     電動にしました

   150715c.jpg

     中挽きで10秒とアッという間です 🎶

      は先日主人が仕事帰りに買って来てくれたお土産~
     千疋屋の果実入りスィーツ 
     こちらは日持ちしないので勿体ないけれどアッと云う間に3人のお腹の中~~  
     ゼリーや杏仁豆腐やプリンと種類色々 大きめで果肉たっぷりです


     150715b.jpg




     11号、12号と接近中ですが、大きな台風被害が出ませんように・・・・・


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

