A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

三連休最終日



     梅雨も明けて良いお天気というより暑すぎる位の三連休最終日
     遠出するより、都内の方が空いてるに違いないと3人でお出かけ
     取り敢えず涼しい場所でランチしようと向かった先は虎の門ヒルズ
     
 150720e.jpg


     お洒落空間  
     周辺オフィスはお休み中が多いのでランチ時でも人が少なめでイイ感じ


  150720d.jpg


     美味しいパンが食べ放題のメゾンカイザーでランチ
     脂肪NGな主人でもハラミステーキランチは大丈夫でした
     ポテトは娘と私のお腹の中へ^^

  150720c.jpg
 


  150720b.jpg


     各々好きなパンも買って、メンズ物が多い有楽町に移動
     今回はメンズショップのみ回り、主人の洋服や雑貨を購入
     流石に有楽町は人だらけで、お茶しようにもどこも待ち人の列
     で、阪急メンズ東京の6Fのサーフカフェへ
     メンズ館は女性が少ないのでちょっと喉が渇いたり休憩時は穴場かもですネ


  150720a.jpg


     カカオ率が高く、甘みが少ないアーモンドチョコをつまみつつ休憩
     入院前の禁煙でストレスMAXの主人ですが、
     久しぶりのメンズショップのみのお買い物でテンションもかなり上がっていました^^
     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

