A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園花火大会



     昨日はあちこちで花火大会が行われ、我が家の近くの昭和記念公園でも

     家の窓から見る事も出来ますが、やはりあの人混みの歓声の中で見ると
     ちょっと違った感じがします
     

   150725g.jpg



   150725f.jpg



   150725e.jpg



   150725d.jpg


     今年はほとんどiPhoneの動画で撮ったので静止画は少なく、似たような感じばかり・・・
   
     それでも去年、花火が始まってから行っても良く見える場所を見つけたので
     
     初めて主人と二人でデートしたのが、この花火大会なのでまた一年、年を重ねたネと
     花火大会があるたびに思い出されます^^



     
     
  
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

