A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日のランチは・・・



     日曜日にディズニーシーに友人達と出かけていた娘
     多分疲れて起きれないだろうからと午前休をとっていたようですが、
     帰宅して遊び過ぎて午後も無理そうだわと結局お休みをもらっていました (>_<) 
     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  150726drm.jpg
 


     そんなわけで昨日のランチは平日ですが、3人一緒にお出かけ
     主人が大好きな京王堀之内駅近くの手打ち蕎麦 車屋さんへ
     移築した古民家を改装しているお店ですが、
     入口引き戸の小さなガラス一枚一枚もガラスが入っていない??と
     思うほどピカピカとお掃除されているほど綺麗で、
     お蕎麦やおうどんが美味しいのもこう言うお客様を迎える心遣いが
     行き届いているからだと思わせるお店です

  
  150727k.jpg



     昨日は暑かったので、三人とも冷たい田舎もりうどん
     お蕎麦も美味しいのですが、私はここのうどんが大好きです
     ピカピカ艶々で太さもこしも丁度イイ 
     最初からお代わりうどんも注文して二段重ね^^
     鴨肉の入った暖かいつけ汁は関東にしては珍しく濃すぎず上品でとても美味しい🎶



  150727i.jpg


     近くの南大沢のアウトレットをブラブラして帰りにはペットショップで
     ワンコ達にお土産を買って帰宅の一日でした
     エアコンや扇風機はつけてきていますが、
     iPhoneでワンコ達の様子を見れるようにしたのは本当に正解で
     出かけていても時々チェックできて安心です

     皆朝寝坊して、地面が熱くなっていたので朝散歩をしなかったので
     昨日は寝る前に娘と二人でワンコ達のお散歩に 
     日焼けしないし、お化粧してなくても平気だし^^

     もうすぐ2歳になるラッテですが、最近は以前に比べると急に
     聞き分けも良くなってお子ちゃま卒業??と言う感じです
            



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

