A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

全国的に今日は猛暑



     7月最終日 今日も朝から溶けそうな気温
     水曜日は結婚記念日でしたが、義母に運転手を頼まれて
     那須までお見舞いに行った主人が車をぶつけられ、
     まだ半年もたっていない新車なのにと凹みまくりました
     手術前の体調の余り良くない主人、那須日帰り往復運転も疲れるのに
     更に凹みかなりお疲れでした・・・・・

     今年は色々ついていないなぁ・・・

     そんな風で、どこにも遊びに連れて行ってもらえないワンコですが、
     ストレスが溜まってる様子もなく、逆にラッテは最近は聞き分けよくて
     お部屋の中でもいい子です


   150730ml.jpg



   150730w.jpg


     最近は夏休み中の主人とランチに行く事が多いのですが、
     昨日はお腹すき過ぎて気が付いた時は既に食後のデザート

     150730ls.jpg


     今日は出かけようと思ったのですが、余りの暑さで出かける気力が・・・・
     主人がエアコンのフィルター掃除をしてくれたので、
     バナナとゴールデンキィウイのジュースでビタミン補給


     150731bq.jpg

  

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

