A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

週末は



     土曜日はまた3人でランチに出かけた後ショッピング
     気になっていた物や欲しかった物リストに挙げてあった物を買い、
     帰りにIKEAにちょっと寄るはずがドップリ・・・で
     娘のCDラックなどの大物まで買ってしまいました

     何しろIKEAはぐるりと回るだけでもかなりの距離歩かないといけないので
     最後の方はもう三人とも疲れて足が痛くて痛くて・・・・



     日曜日は娘がお友達と代官山でフレンチランチ~とお出かけしたので
     主人と二人で大型コインランドリーに毛布のお洗濯に行ったり、
     ワンコ達をお風呂に入れたり


   150802o.jpg


     最近は朝散歩より夜散歩の方が多くなりました
     みるきーが夜少し涼しくなった時間に歩く方が元気よく歩いてくれるので
     これだけ暑いと距離は短いのですが、夜の方が夏バテもしなくていいかなぁと



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

