A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

本日は忘備録



     本日は忘備録です
     今日は朝一で手術だった主人
     腹腔鏡手術の予定ですが、癒着があれば開腹になるので
     始めてみないとわからないとの事で手術が始まってからはドキドキ
     手術室に入ってから2時間弱で、
     先生から出血も少なく無事終わりましたよと報告を受けてやっと一安心

     手術を待つ間のディルームからの眺め
     今頃まだ術後の痛みと睡魔との闘いをしているのかなぁ

     この後も何事もなく、元気になって退院できるといいなと思います

  150806b.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

