fc2ブログ

A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今週末のお出かけは・・・



     昨日は主人の病院に行く前にちょっと寄り道
     娘とスタバでピーチインピーチフラッペ
     特別スタバの珈琲が好きと言う訳ではないけれど期間限定物は結構好きです^^
     ピーチ・・・は初日に主人と飲んで美味しかったので、今回は娘と

     150808st.jpg


     ここ数日猛暑日が続いていたのですが、昨日は曇りがちで
     駅から歩いてもたいした事ないねと歩き始め、涼しいので高島屋の中を横切ろうと
     入口まで来たら、ムーミン展をやっていたので更に寄り道して
     さてと外に出ると太陽が!!
     うわ~~、暑くなってる


     150808t.jpg


     動く練習もしなければいけないようなのですが、
     まだまだベットから降りるのさえ大変そうな主人です
     後10日で仕事復帰ですが、 大丈夫かなぁ・・・

     一旦家に戻り、ワンコ達の晩御飯&お散歩をすませて
     再び、お出かけ
     当分主人は出かける事ができそうにないので、娘と二人で
     ミッションインポッシブルを観て来ました

     やはり、今回も期待を裏切る事のないドキドキアクションシーン満載
     楽しかったですよ~
     お薦めです

     150808m.jpg


     

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する