A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテのお誕生日と主人の退院



     昨日はラッテ2歳のお誕生日でした
     が、主人の退院でスッカリ忘れてしまい、思い出したのがもう夜遅く・・・
     ゴメンね~、 ラッテちゃん

  
   150811a.jpg


     まだまだヤンチャなラッテですが、流石にラブは2歳になると少し落ち着くよと
     言われているように随分聞き分けも良くなってきました
     とにかくこの子は興奮しやすい子なので、叱るとダメで
     褒めて褒めて、可愛がり倒す勢いで接していると随分いい子ちゃんになってきました


   150811l.jpg



     風水上、余りドライ物を飾りたくはないのですが、
     ここに飾る予定の素敵なオーナメントが、
     (先生がとてもお忙しくて) まだまだ時間がかかりそうなので、
     ドライになったラベンダーを・・・


    150811g.jpg




     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

viola says...""
ご主人様退院おめでとうございます。
この暑さですから退院後もご無理をされませんように。

ラッテちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
ワンちゃんも褒め育てですね。
ラッテちゃん凄く成長されましたね。
あどけなさがまだ少し残っていて可愛いお顔…ファンで~す。
2015.08.13 11:15 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
violaさん、ありがとうございます
毎日暑くて24時間冷房漬けでしたが、
今日は風もあり、久しぶりにまだこの時間になってもエアコン無しで
過ごせています^^

元々、食が細い主人なので中々回復もゆっくりなようですが、
徐々に良くなってきているようです
ラッテもみるきーも今年の夏は遊びに行けませんが、
家でしっかり癒しドッグとしての仕事を遂行中で~す(*^_^*)

violaさんもご主人さまもお身体にお気をつけてくださいませ^^
2015.08.13 12:32 | URL | #O1bHQuGU [edit]
bunnytheflat says...""
ラッテちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
お鼻がだいぶピンクになってきましたね!

そしてご主人様のご退院おめでとうございます。

暑さ厳しい折ご自愛くださいませ。

2015.08.15 07:47 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
bunnytheflatさん、ありがとうございます

今年の夏はワンコ達を連れて軽井沢に~と思っていたのに
主人の体調不良で叶いませんでしたのがちょっと残念でしたが、
お蔭さまで順調に回復中です^^

bunnytheflatさんも夏のお疲れが出ませんように
ご自愛くださいね
2015.08.16 09:54 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

