A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

なかなか大変



     いまだ傷口が完全に治りきっていない主人ですが、
     今日から怒涛の約10日間休み無しの仕事週間に突入
     大丈夫かなぁと少し心配ですが・・・

     心配と言えば、父が夏休みに遊びに来た三歳のYちゃんをヒョイと抱き上げた瞬間に
     腰に違和感を感じたらしく、その後病院に行くと腰の圧迫骨折のようでした
     母も以前から足が痛むというので掃除が一番大変かなと
     東芝のお掃除ロボ トルネオを買ってあげたのですが、
     まぁ、これが大変 
     老夫婦にとっては余りにも掃除機のお利口過ぎる機能がいまだ良く理解出来ずなようで(笑
     届いて5日目というのにいまだ設定段階のようです (>_<)
     近くならすぐにでも設定してあげたいところですが、そうもいかず
     私もPCで説明書をHPからダウンロードしてみながら、
     メールで そうじゃないよ~~、 自動の所だけ見ればいいから~~ 
     などとこちらから指示中です
     何もしなくていいからと買ってあげたものの、中々使いこなせるようになるまでが
     大変そうです

   
   150826i.jpg


     ラッテに触られず、日焼けしにくい場所に好きな物をディスプレイしていますが、
     少し増えすぎてしまった感が・・・・・


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

