A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

リトルマーメイド



     台風の影響が出てきた関東地方
     雨脚も風の音も強くなり始めました 
     東海地方の皆さん大丈夫でしょうか



    150908lm.jpg




     昨夜はずっと観に行きたいといいながらも行けずにいた
     劇団四季のリトルマーメイドをやっと娘と観に行ってきました
     仕事帰りの娘と待ち合わせてバタバタと夕食
     家では主人が揚げ物NGなので外で食べる事が多いのですが、
     ちょっとカロリー高過ぎたかも・・・


   150908sb.jpg





     福岡在住時代は四季会員だったので良く観ていましたが、
     娘とスケジュールも合わずになかなか一人では行かず、
     やっと~と言う感じですが、昨夜は席も前から3列目と
     なかなか良い席をとれたので十分に楽しんできました



     アラジンも観に行きたいのですが、何しろチケットが半年先まで完売状態
     良い席を確保できる時期が来るまでノンビリ待とうと思っています^^


   
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

