A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

台風は去りましたが・・・




     台風は日本海に抜け、温帯低気圧になりましたが、
     栃木、茨木県では特別警報が出るほどの凄い雨量で
     交通網にもかなりの影響が出ているようですね
     これ以上の被害が出ませんように・・・
     
    
     昨日、夕方雨の止んだ時間にセンニンソウをiPhoneで撮ってみましたが、
     まだ微妙な空の色なのでわかりにくいですね
     それにしてもアーチを超えて家の壁にもどんどん伸びて
     センニンソウの成長の凄さにはビックリです
     強剪定しないと大変かも~


   150909se2.jpg


  
   150909se.jpg


     雨で退屈しているみるきー&ラッテ
     

   150909ml.jpg


     仲良し友人とラインで話しているうちに、
     やっぱり会ってしゃべりたいよね~~と言う事になって
     何とか月末に帰省できそうなので航空チケット予約購入しました



          
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

マキシマス says...""
こんにちは~🐕🐕

先日は嬉しい優しいコメントありがとうございます💐
ようやく・・なんとか・・気持ちに踏ん切りつけて・・
また新たにラブとの暮らし始めます

予定通りに行けば・・26日土曜日
我が家に子犬がやって来ます❤
今はまだのぼせてはいけないから(笑)
弾けそうになる気持ちをギュと押さえ込んで(笑)

今日は今から噛み噛み用の玩具を買いに行きます
最後にペットショツプの玩具コーナーに行ったのは・・
5年以上は行ってないから・・どんな新しい商品があるのやら
まだ名前が決まってません(笑)
今週の土曜日までに決めようとは思っています(笑)

ところで・・ラッテは幾つになりましたか・・
あんなに小さかったのにね~❤
2015.09.10 18:35 | URL | #XH7b7Abc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
マキシマスさん、こんにちは(*^_^*)
ジュニアちゃんが待ち遠しいですね

ラッテも本当にチビッ子の時は毎日戦争のようで
どうなる事かと周りもみんな呆れるほどでしたが、
元気な子には違いないのですが、最近は急に落ち着いてきて
以前のいつも傷だらけの私を知っている皆からは
良かったね~~🎶 と言われるほどです^^
やはりラブは2歳までは怪獣ですね 

26日からは福岡に帰省するのでPCを見る事ができないので
すぐにジュニアちゃんを拝見できないけれど、
グラントさんとマキシマスさんとジュニアちゃんとの
新しい生活、私もワクワクしながら楽しみにしています^^

優しいグラントさんと素敵なベンチチェアで
コロコロ遊ぶジュニアちゃんをニコニコ見ているお二人の姿が
眼に浮かびますよ 🎶


2015.09.11 11:40 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

