A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりの青空とお散歩



     今日は朝からスッキリと久しぶりに見る青空がまぶしいくらいです
     それでも昨日は午後からずっとTVで流れる常総市の堤防決壊のニュースを見て
     ショックを受けました
     早く、助けてあげて~とドキドキしながら画面から目が離せないほどでした
     今日も宮城県でまた堤防決壊して住宅地が冠水しているようで心が痛みます
     お友達のお宅も栃木県なのでずっと一日心配でしたが、
     色々被害には遭われているようですが、とにかくご家族がご無事でひと安心
     今回被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます


   
     久しぶりに外に出られた~~とみるきーがとても喜んで跳ねていました^^
     ラッテは主人とお散歩の時はジェントルリーダーをつけられるので
     イヤなようですが、それでもお外はやはり嬉しそう


    150911b.jpg



    150911a.jpg



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

