A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

震度4にラッテは・・・



     昨日は早朝の久々の大きな揺れにビックリ
     地震や掃除機などにはほぼ反応無しのみるきーと違って
     意外にもビビリなところのあるラッテ、
     初めての大きめの地震にビックリしていないかと見に行くと、
     ソファーで寝たままなので平気だったのかと思いきや、
     なんと寝たままビビリ    
     怖かったのね^^



 150913.jpg

  
     七・八月はバタバタしていた上に暑くて換気扇掃除もしていなかったので、
     昨日はファンも外して綺麗に掃除をすませ、
     ずっと気になってはいたので気分もスッキリ

     気候も良くなり、家の中の仕事も汗をかかずに楽になってくるので、
     少しずつ年末に向けてまた片付けをしていかないと・・・




     今日庭の伸びたガウラの切り戻しをしていると

     ギョッ! 

     10センチほどもある太くて黒い芋虫が~~ 
     ギュッと掴まなくて良かったわ・・・・(;'∀')




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

