A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

センニンソウ



     昨日は午前中から美容院へ
     カット&カラー&ヘッドスパ

     帰りに秋冬用のスカートを探しに・・・・
     あちこち回った末に
     モスグリーンのスェードのちょっと長めのプリーツスカートを購入
     普段は好みが余り一致しないのですが、
     娘も気にいったようでシェアできるかな

     
     明日は雨の一日となる予報なので、
     新芽の出てきたドクターラッペルの汚くなった古葉を取り除いたり、
     夏の間にまた増えたアジュガを少し抜いたり
        


     北アプローチで今満開のクレマチス仙人草
     ご近所の方も義母もとても気に入ってくれて義母は南庭にも欲しいわ~と🎶
     下から見上げて撮ると花が良く見えないので、
     2階の窓から今日は撮ってみました




    15916sen.jpg





  150916.jpg


     
 
     
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

