A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

5連休スタート



     5連休はお天気に恵まれそうなスタートですね
     我が家の悪戯っ子ラッテももうすぐうちの子になって2年になります
     やっと最近はカーテンや椅子を噛む事もしなくなってきたので、
     先日やっと新しいカーテンをオーダーして、昨日は椅子を買い替えに行きました^^
     やっと少しずつまともになりつつあります

     夜、久しぶりにYちゃん一家が遊びに来ました
     人見知りもせずにニコニコ笑顔でずっとお喋りしていたYちゃん
     みるきーと遊んでいます

  
  150919y.jpg
 

     ラッテが飛びついたり、部屋中走り回っても、怖がらずにホッ・・・
     それでも怪我をするといけないのでみるきーだけ連れてきて
     ラッテを部屋に監禁していると、
     車で送って行って夜中に戻ってきてもまだ怒って興奮していました 
     一緒に居たかったのでしょうが、まだまだ飛びつくのでダメ~~


  150919m.jpg




     お土産にKちゃんお気に入りの紅茶とお菓子を持ってきてくれたのですが、
     いつも珈琲党の我が家なので紅茶を上手に入れるのが苦手な私
     折角なので、これを機にちょっとお勉強しようかなと思います



       
          
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

