A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

帰省してきました



        今日から10月、今年ももう後3ヶ月です
        先週末から福岡に帰省していました

        高校時代のテニス部の友人達と久しぶりに再会
        早めに友人の家に着いた私は一緒にピザ作り
        ハーフ、ハーフで4種類のピザなのですが、
        チーズこんもり状態で 具が見えません(#^^#)  

  
 
    150928p.jpg
     


 150928s.jpg



     友人がシフォンケーキを作って来てくれたりしたので
     お腹がいっぱいになり過ぎて、食後の散歩行こうと
     車で、福津市の勝浦海岸までドライブ


 150928m.jpg



     この日は30度近くまで気温が上がり、昼間は夏が舞い戻った暑さでしたが、
     夕方になるとさすがに夏とは違い気持ち良い感じ



 150928m2.jpg




 150928m3.jpg
  


     気を使う事もなく、馬鹿な話で笑い転げる事ができる仲間と
     楽しい一日を過ごす事ができました

     学生時代を一緒に過ごした仲間とは何年も会っていなくても
     アッと云う間に昔に戻れていいですね    

       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

