A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日はラッテうちの子記念日


     昨日は2年前ラッテが我が家の子になった日
     旅行の帰りにお留守番のみるきーにお土産をと寄ったペットショップで
     主人がちょっと抱っこしたラブのパピーちゃんを連れて帰りたくなって・・・
     玩具でもオヤツでもなく、お土産が怪獣パピーだったので
     みるきーが怖がったのを思い出します

     今ではそれなりの距離を保ちながらも時にスイッチが入ると二匹で遊んだりと
     すっかり一緒にいるのが普通になりました
     ラッテと一緒に居る事によって逆にみるきーが覚えた事、出来るようになった事も
     たくさんあって、我慢しなくてはいけない事も増えたけれど、楽しい事も増えたようです


    151001l.jpg


     一緒におやつを食べ始めてもアッと云う間に食べてしまうラッテと
     のんびり、ゆっくりなみるきー
     早く残してくれないかなぁと食べているみるきーの目の前で
     無言の圧力をかけるラッテです^^

   

     この記事もほとんど打ち終わって画像入れるだけになったところに
     ヨイショと椅子に座っている私の膝に上ってきて
     キーボードに前脚をのせたお蔭でPCが終了
     また最初からという羽目に・・・・・(>_<)
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

