A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

美味しい和食家 金魚 さん



     福岡に帰省中、美味しい和食屋さんがあると連れて行ってもらったお店
     六本松の金魚さん
     東京のホテルオークラで修行されていたご主人が
     こだわって選んだ食材でどれも丁寧に作られた美味しいお料理
     お魚は勿論ですが、お肉がも~~う美味し過ぎた^^

     とても人気のお店のようで要予約でないと無理そうです
     

   150926k.jpg


   150926k2.jpg


   150926k3.jpg


   150926k4.jpg


   150926k5.jpg
   

     是非また行きたいお店でした  


   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

マキシマス says...""
こんにちは~⚘

先日はJAZZに嬉しいコメントありがとう御座いました🙇
秋の福岡、博多・・美味しいですよね~涎

六本松の金魚さん もう店名を聞いただけでも良い感じ❤
来年は春にJAZZの去勢を済ませ
秋に博多へ行こうと計画しています
その際には是非!こちらのお店予約して行ってみようっと・・
お一人様、諭吉さんを何枚用意すれば良いのでしょうか(笑)

ラッテの家族になった経過
ご主人も思い切ったことしましたね~(笑)
初めはどうなることやら・・
でも今は一緒にお風呂に入ってるんですから~(笑)
結果的にラッテを迎えたことは将来的に良かったです🐕🐕
2015.10.04 17:35 | URL | #XH7b7Abc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
マキシマスさん、こんばんは~

やはり福岡に帰るとお魚が美味しいなぁとしみじみ思います

六本松の金魚さんは
ご主人がとても話しやすい方でお店の雰囲気もとても良かったですよ^^
東京のようにすごいお値段なわけではないので、
諭吉さん1枚でも飲み過ぎなければ大丈夫だと(^^♪
(私は御馳走してもらったので、はっきりとわかりませんが^^)


JAZZ君の成長楽しみにこれからもブログ拝見させて頂きますね~🎶
2015.10.04 22:12 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

