A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

鎌倉 松原庵



     今日も昼間は夏を思わせるほどの暑さでした

  151004k.jpg
   


     ちょっと用事があって主人と鎌倉まで出かけたのですが、
     高速はスイスイだったのに、ICを降りた途端に渋滞
     予想以上の車と観光客にちょっとビックリ
     シルバーウィーク後なので、日曜とは言えそれ程でもないだろうと
     予約せずに鎌倉では有名な鰻屋さんに行ったのですが、
     2時間待ちと言われ、諦め・・・・
     鰻屋さんがダメならと美味しいお蕎麦屋さんへ移動
     ここも40分待ちと言われましたが、
     まだそれほどお腹が空いていなかったのでのんびり待ち


  151004ma1.jpg



     caféも併設されたお蕎麦屋さん、
     ここも人気があるのが良く分かる気がします
     ちょっと表通りから奥まったところにあるので
     ここを目指してくる人にしか分からないのですが、
     その分、静かで雰囲気も良くゆっくりできます

     鴨ロース肉の炙り焼きがついたお昼のコース 松原をいただきました


  151004ma2.jpg


     テラス席だったのですが、吹く風も爽やかで気持ち良く、
     なかなか素敵なお蕎麦屋さんでした
     
           

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

