A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

軽井沢でワンズはニコニコ



     今週前半は連日のように出かけていたので、更新が追い付かず・・・
     今年の夏は主人の体調不良の為にワンコ連れのお出かけが全くできなかったので、
     寒くなる前にと軽井沢まで行って来ました

     前日に鎌倉に用事で出かけた為に、日帰りとなってしまってゆっくりとは
     行きませんでしたが、ワンズにとっては楽しい一日になってくれたようです

 
     151005la.jpg
     


     151005ml.jpg



     151005ka2.jpg



      151005ka.jpg



     ドッグランに着くとみるきーがとても喜んで、
     普段はいつもみるきーは寝てばかりでもうおばあさんねぇと云われているのに
     いきなり満面の笑みでラッテより先に走り出し、体中で嬉しさを表現していて
     皆ビックリ^^

     家では余り絡まない二匹ですが、
     ランでは仲良く二匹で行動を共にしてあちこち探検して、一緒に遊んでいる感じで
     なんだか嬉しい驚きでした^^
     この日の気温は10度
     長袖+長袖のジャケットでないと寒いという気温でしたが、
     走り回るワンコにはちょうどいい気温だったようです


     ワンコ達が遊び疲れて眠くなって来たところで旧軽井沢を少しブラブラしようと
     ワンズには車の中でお休みしてもらい一時間程、主人とお土産を買いがてら歩きました

   151005ka3.jpg


     連日のお出かけで睡眠不足だったのと、帰りは事故渋滞にまきこまれて
     1時間ほど余計に時間がかかり少し疲れましたが、
     日帰り圏内なので、来年春以降にまた遊びに行きたいと思います
    
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

