A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりに昭和記念公園の花の丘まで散歩



     今日はお天気は良かったのですが、午前中適度な風が吹いていて
     これならみるきーも公園まで大丈夫かもと久しぶりに朝散歩は花の丘まで
     もう終盤かと思っていたのですが、もしかしてこれから???
     以前のブログをみてみると今月末頃が見頃でした???     

   
   151007ks.jpg



   151007mh.jpg


     時々、木陰でお休みさせながらも1時間半ほど歩きましたが、
     みるきーも元気に頑張りました^^

     昨夜、主人が葡萄は犬には危険な食べ物とは知らずに
     ラッテに食べさせてしまって、今日夕方お昼寝から覚めた顔を見たら
     片方のまぶたが少し腫れています
     元気はありますが、心配なので様子をみながら酷くなるようであれば
     病院に連れて行こうと思っています  


   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

マキシマス says...""
こんにちは~🐕🐕

葡萄を一房も食べれば問題だけど・・
少量なら絶対に大丈夫だと思うけど・・
犬には危険なフード 結構ありますからね
そして男性達はそれを知らない方が多いようです

ラッテとみるきー
散歩が楽しい季節 コスモスもキレイに咲いてますね✿

鎌倉のお蕎麦屋さんも良い感じ~
日本は私がそそられるお店がいっぱいです
秋に日本 来年まで我慢です(笑)
2015.10.07 23:20 | URL | #XH7b7Abc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
マキシマスさん、おはようございます

大粒種なし巨峰5~6個だったので心配でしたが、
元気も食欲もあるし、
まぶたの腫れも今朝はすっかり引いていつも通りなので
大丈夫かな・・・
まぁ、主人もこれに懲りて気をつけてくれると思います

海外に居るとな場所や食べ物が特に恋しくなるでしょ~^^
2015.10.08 09:22 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

