A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

手作りライムカードとIKEAでのお買い物



     刺繍のお友達に戴いたライム
     昨年先生がそのライムで作ったというライムカードが美味しくて
     今年は私も作ってみました

    151007rc.jpg


     かなり自己流で途中味見をしながら好みの味に調整していきましたが、
     なかなか美味しくできました 


     昨日は午前中に家事をすませ、午後から思い立ってIKEAまで
     期間限定品の大理石のコースターとキャンドルホルダー
     コースターはもう在庫もなく、入荷も無いというので展示品でいいのでと売ってもらいました^^
     冬は余り出番がないかもしれませんが、来夏用ネ

     そして、Xmas用品ももう並んでいたので、ちょっと大人っぽいこちらを選びました
     子どもも大人になると、もう特にXmasといって派手な飾り付けもしないので
     この程度が丁度いい(*^_^*)


   151008ik.jpg


     それにしてももうXmasシーズンがやってくる季節になるとは、
     一年経つのはアッという間です
     

   
     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

