A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ランチ先で偶然見つけた木製の珈琲メジャースプーン


     今日は久しぶりにお隣Cityの公園ルートでのお散歩に行きましたが、
     みるきーが元気、元気
     帰りはバテるかなと思いましたが、家に帰るまで足取り軽く早足でした
     家の中でも軽井沢から帰ってから毎日のようにラッテとドタバタと一緒に遊ぶほど
     みるきーが積極的にラッテに絡んでいくようになりました

     お散歩から帰ってからは主人がお休みのうちにと脚立を出してもらって
     ひと夏で凄く伸びて綺麗な花を沢山咲かせたセンニンソウの強剪定をしました
     地面から30センチほど残してバッサリと切り落としスッキリ
     半月ほど前に強剪定したロウグチは新芽が出始めています
     今年は夏後半の長雨でクリーミーエデンの病気が凄くて、
     全ての枝を地面から10センチほどにダメ元で切り落としたのですが、
     こちらも今日見ると新芽が出始めていました  スゴイ

     庭のお手入れが済んだところで主人とランチに
     今日はガーデニングとカフェが同時に楽しめるWithgardenさんへ
     主人は四種チーズのピザ、私はデザートをつけたランチコース

  151013lu.jpg


     本日のパスタは釜揚げしらすととびこと長ネギの和風パスタ
     デザートはアップルとアーモンドの何とか~~&マロンアイス


  151013de.jpg

  
     そしてなかなか気に入った物がなくて、
     ずっと探していた木製の珈琲メジャースプーンを
     偶然、このお店で見つけました^^
     皮ひもも可愛くて置いているだけでもほっこり感
     しかも現品限りの半額~~\(◎o◎)/
     勿論やった~~と買って帰りましたヨ
     

  151013cms.jpg

          
    


     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

