A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ヨガの個人レッスン



     午前中、黒ラブ梅子ちゃんのママと一緒に今日はヨガの個人レッスンを
     受けて来ました
     私は初めてのヨガ体験でしたが、
     静けさの中、身体も心も癒される感じでとても気持ち良い時間でした

     帰りに美味しいよと教えていただいたお薦めのケーキ屋さんに寄って
     迎えに来てくれていた主人とこんなにケーキを買って帰りました^^



  151014ca.jpg
 

     画像では分かり難いのですが、カップにはいっている柿、無花果、梨のスィーツ
     下のジュレの部分が絶妙な味でとても美味しかったらしいです 主人談^^


     あの静かで落ち着く時間がとても心地よかったので、続けていきたいなぁと思っています



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

