A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園 ダリア&パンパグラス



     今日も秋晴れの良いお天気
     公園が開くのを見計らってワンコ達のお散歩へ

     遠足の子供たちが多い時期なので、余り人が通らない運動広場西側の
     銀杏並木を歩いたのですが、銀杏の実がたくさん落ちててクサイ、クサイ( ;∀;)


   151022a.jpg



   151022d.jpg



   151022b.jpg


     公園はコスモス祭り中ですが、ダリアの花の時期でもあります


   151022c.jpg


     東京では見かけないうまかちゃん(インスタントラーメン)、
     娘が福岡から送ってもらったのですが、こんなに種類が \(◎o◎)/!


   151022e.jpg


     


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

マキシマス says...""
こんにちは~⚘

私にとって・・銀杏と言えば・・「お櫛田さん」
博多の守護神「櫛田神社」
銀杏は臭いからね~(笑)
なのに・・あんなのキレイな翡翠色 そして美味しい~❤

「うまかっちゃん」信じられない・・
こんなに色んな種類があるなんて・・
でも見てるだけでも楽しい(笑)
2015.10.22 17:52 | URL | #XH7b7Abc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

