A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園 カナール周辺



     よく晴れていますが、午後からはかなり風が強く吹いています
     午前中に今日も昭和記念公園までお散歩
     久しぶりにドッグランへ
     いつもみんなの広場方面しかお散歩しないので、
     ふれあい広場やカナール周辺も久しぶり

  151027s.jpg



  151027l.jpg



  1510273.jpg



  151027i.jpg



  1510272.jpg


     カナールの両脇の銀杏並木ゆっくりと歩きたいところですが、
     銀杏の実が大量に落ちているので、できるだけ踏まないようにササッと通過~~
     かなり葉も色づき始めているので、黄色のトンネルの時期ももうすぐのようです

     ドッグランではボールを追いかけていつも全力疾走を繰り返し、
     足裏を傷める事が多いラッテなので余りドッグランには行かないのですが、
     今日もちょっと傷めたようで前足の裏をペロペロしているので、
     明日はご近所ぐるりコースで^^

     ラッテが弾丸のように走るのでランでの写真はありません (´・ω・`)



     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

マキシマス says...""
お住まいの近くにこんな良い感じのとこがあるんですね~
運河もあるなんて・・まさか運河用の長いボートとか運行してるの?
運河の旅・・マキシー連れて良くしてましたよ~
銀杏は臭いけど美味しいしキレイ
誰の拾わないの?まぁあれは下処理段階も臭いからなぁ~(笑)

最後の写真の向こう側に見える木々
あれが全部銀杏の木ですか・・
そうだとしたら・・木の下は・・相当な悪臭を放ってる(笑)
でもワタシがそこに住んでいたら 拾いに行きます(笑)

ラッテがまだ2歳だからランで疾走するんですね
肉球を痛めるほど走りたい・・
ラブは4歳くらいまでは弾けてるからね(笑)
過ごしやすい季節にワンズもご機嫌でしょう🐾🐾
次回の福岡 博多駅へ ここ3.4年であの周辺は変わったから
阪急デパートが入ったりして今度探検してみます
2015.10.27 18:51 | URL | #XH7b7Abc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
マキシマスさん、おはようございます
運河なんてそんな大きなものじゃないですよ~^^
最後の写真、カナール両側は全部銀杏の木ですよ
黄金色になった時はとても奇麗です

銀杏私も大好きですが、さすがにあの匂いはねぇ・・・(笑)
近所に別の施設敷地内に銀杏並木があるのですが、
毎年この時期のお掃除が大変らしく、ワンコ散歩していると
おじさんが「拾って行ってよ~~」なんて言ってますよ^^
2015.10.28 09:28 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

