A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

10月最終日



     今日は曇りで最高気温も17、8度程度というちょっと肌寒い一日
     週末は公園は激混みだと思うので、ご近所散歩
     逆に週末はここはお休みなので、ほとんど人も通らないのでゆっくり歩けます



   151031b.jpg



   151031c.jpg



   151031a.jpg


    
     最近はお部屋の中でも良く一緒に遊ぶみるきー&ラッテ
     朝からドタバタドタバタ狭い部屋の中を追いかけっこしています

     主人も出張中、娘もダンスで夕食は私だけで時間がタップリあるので、
     汚れの目立つタイルカーペットを予備の物と取り替えて、お風呂場でゴシゴシ洗ったり、
     ワンコ達の大量の毛とハウスダストで毎日すごく汚れる掃除機の
     ダストカップやフィルターも綺麗に水洗い
     お天気が余り良くないのですが、雨はまだ降らないようなのでベランダにズラッと干してます


          


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

