A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

11月 風邪が流行っています



     今年も残すところ後2か月
     渋谷の大騒ぎハロウィーンも終わり11月突入
     
     散らかして平気な若者、ボランティアでゴミを拾う若者
     この違い、本当に考えさせられますよね

  
 151101b.jpg


     日曜日、娘と二人の朝食 この日も朝から出かける娘がモチモチワッフルでなく、
     軽~いワッフルが食べたいと言う要望に応え、フワ軽ワッフル朝食

  151101a.jpg


     軽いと何枚でも食べれそう・・・

     最近は気温差が大きいので風邪をひいている人が多くなりました
     主人もなかなか治らず、長引いています

     が、義父 風邪で高熱を出して死ぬかと思った!!と言ってた次の日には
     もうケロッとしてお出かけ
     素晴らしい回復力    うらやましい限りです
     

    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

