A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

横取りしなかったからネ



     いつも早食いのラッテとのんびりみるきー
     同じように小型のガムをおやつにあげてもすぐに食べてしまって
     みるきーが残さないかと期待満々で待つラッテ


   20151107_063432925_iOS.jpg


    みるきーのおやつ、私が見ているからかどうかはわかりませんが、
    横取りせずに我慢していたので、みるきーがほとんど食べ終わりそうになった頃、
    さらにミニサイズの超小型犬用ミルキーボーンを一つご褒美にもらったラッテでした (^_-)-☆

 


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

マキシマス says...""
良い仔だねラッテって・・
それはやはりみるきーの教育的指導の賜物でしょうか・・
愛犬が2頭のラブ 理想の暮らしです🐕🐕💨
2015.11.12 18:02 | URL | #5.nAtujE [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
マキシマスさん、おはようございます
みるきーはビビりでずっとラッテを怖がっていて常に私に助けを求めていましたが、
やっと最近仲良くなってきてグッと距離が狭まった感じです
本当はダメなのですが、
上下関係からいくとどうもラッテの方が上位なんですよ (>_<)
2015.11.14 12:23 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

