A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーの体調不良



     なかなかPCに向かう時間が無く、少し間があいてしまいました
     11日にはいつもと変わらず元気にお散歩していたみるきーですが、
     12日にまた子宮内膜症の状態を検査に行って
     今のところ特に問題無しでホッとしていたのに、
     なぜか立ち上がるのを拒否するようになってしまいました

     ↓は11日のご近所散歩



 20151111m.jpg




 20151111l.jpg
  

     食欲は普通通りのようなのですが、寝たまま食べるし、トイレにも立ちません
     それでも、お散歩に行こうと言うと立ち上がり、駆け足でお散歩はするし、
     歩いている時は足が痛そうにも見えないし・・・・・・
     精神的なもの?? それとも立ち上がる時が辛い???


     昨日は日曜日でしたが、前日の雨でもう銀杏並木の紅葉はお終いかな?と
     ラッテだけ連れてドッグラン方面へ
     走らせると泥だらけになりそうでしたので、ランはスルーで^^


 20151115b.jpg


     土曜日は小雨でもかなりの人出だったようで、
     娘が駅にすごい人が溢れていたよと言っていました


 20151115c.jpg



 20151115a.jpg

 
   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

