A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

この時期お迎えしたお花達



     先日冬タイヤを買いに行った帰りに久しぶりにガーデニングショップに

     ガーデンシクラメンを少し買い足そうと思って寄ったのですが、
     もう時期がちょっと遅かったようで、代わりにビオラを少し
     一年草なので花壇には植えずにペチュニアと入れ替え

  
 20151116v.jpg


     春には盛り、盛りになってくれるとイイナ


     そしておぎはら植物園さんで
     プリンセスケイトとティアレラピンクスカイロケット、スノーベリーを

     プリンセスケイトはとても惹かれていたクレマチスですが、
     なにしろお値段がよろしいので迷っていました
     来春に綺麗な花が見たいので、ちゃんと定着してくれると良いのですが・・・

  20151116g.jpg



     画像右下が一年前に購入したティアレラスプリングシンフォニー、
     そしてその左の小さいのが今回購入したピンクスカイロケット
     多分、一年後には同じ位に大きくなるのでしょうね

     右上の薔薇クリーミーエデン元気に復活中~


  20151116t.jpg
   

     
     
          


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

