A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園 とても綺麗です


     みるきーさん、どうも精神的なものが強いようです
     ラッテと遊んでいる時にラッテにちょっと強くやられたか、
     病院でのショックから立ち直れていないかのどちらかのよう・・・
     
     階段を降りる時もみるきーはそろり、そろりと降りるのに
     ラッテはみるきーを構わずドドドド~~ンなので怖いのかも
     という事で今のところお散歩も別々にしているので
     みるきーもルンルンお散歩しています

     みるきーのお散歩の後、ラッテと昭和記念公園に
     今朝TVでカルーナ脇の銀杏並木が紹介されていたらしいのですが、
     もう終盤でほとんど散ってしまっているので、
     私のお勧めはもっと奥の子どもの森や日本庭園付近です
     絵になる場所がいっぱいですよ~
     とはいえ、今日午後からまたお天気下り坂なので終わってしまうのかな

 
 20151117s1.jpg




 20151117s2.jpg




 20151117s4.jpg




 20151117s5.jpg




 20151117s3.jpg



   今月は主人が北海道、娘が沖縄と北と南に分かれて出張~~ 仕事とはいえイイナ



     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

